えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Stripper

スポンサーリンク




      おはようございます


   一週間の始まりですね  
   私にとっては 嵐の前の静けさ(笑)

   今週は まだまだ序の口 


    食欲の夏 

   だから  しょうがないよねェ

   海外から 友達も帰国してくるし
   そして すっごい輪もできてるし
  
   やっぱり 海外で生活していた人   
   している人

 
   波長が合うのかな  



   でもね アメリカから一時帰国しているお友達のお嬢さんが
   いま 折り紙にはまっていて
   いろいろなものを 作ってるの
   
   海外にいながら 日本の 「和」を 持ってる
   すごいよねェ
   お友達も 日本食を 創作料理のように しているし



   日本を離れていた方が  日本を見つめるのかな???
   なんて 思っています

   そうそう  海外にいた時は あんなに食べてくって
   仕方なかった

    カップラーメンや きようけんのシュウマイは
   日本に帰って来てから ほとんど食べてない
   カップラーメンは たぶん1,2回



   すぐそこにあるものは 忘れてしまいがちですね


   



   さあ 今日もいっぱい 笑顔で はりきっていきましょう!!

   




  眠れぬ夜を いくつ 重ねたら
    俺は抜け出せる

   汚れて行く 街角
    足をとられ はぎとられてくロマン





  今日も車の運転には気をつけて








  何か 勘違いしてしまってる人がいるけど
  それも 刺激のない 主婦の戯れ。。。かな