えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク




   おはようございます


   なんだか わかんないお天気ですねェ
   昨日は 加圧トレーニングのあと
   南青山に用事があって いったんだけど
   いきなり雨が降ってきて 大変でした

   そして レインコートを買ってしまった!
   300円ショップのを買ったんだけど
   ちょっと短かった

   そう言えば 昨日の 音楽は太陽
   録画して 結局12時間?を1時間くらいで見てしまった
   

   じっくり観たのは やっぱり ZARD
   そうそう  「あ~いが 全てさぁ」の方は
   すっかり声も出なくなって 音程ずれずれしたね



   

  森高さんは 相変わらず かわいくって 
    びっくり



  あ・・・ こーーゆーーのに
   こーーじさんは呼ばれないんだね
   ハウンドさん なんて しばらく観てないのに

   呼ばれるんだ {/ase/



   さあ  今日もジメジメ 楽しく
     いきましょ!






   愛を疑うだけで
    愛を許せなくなる






   今日も車の運転にきをつけて






   眠いのを通り越している
    が 寝れるなら今すぐ寝たい!