えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

表参道であれこれ !

スポンサーリンク




    今日は ちょっこらヘルシーに
 


    サラダランチ




    




   トッピングは ゴーヤ、サーモン、セロリ、パプリカ


   ドレッシングソースは なし!って言ったら
   もうひとつ トッピングしていいと
   お姉さんが 言ってくださったので


     ローストビーフ





  




  本当は アンデルセンのパン食べ放題に行きたかったのだけど
  ちょっと 時間がなく
  こちらにしました






   そして




   HIROTA  の  おもてくん





  





   豪華な味ではないけど
     なつかしい味でした!






  


     氷室さん。。。。。。。




   あ! これは意味なし。
   一応 バックアップの為に ここにアップしておきます!