えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーじさんのお誕生日の反省会

スポンサーリンク





     Yっこさんと ゆかさんと ランチ~ 

  



     トラットリア  こだま 
  




    ここは  前菜食べ放題 と ドリンクバー



 




  



   生ハム好きの 私には 本当に嬉しいシステムです


   生ハムと パプリカ 
   これさえあれば!!




   メインは 4種類から


  


    私はペペロンチーノ



  



    いやいや 前日のこーーじさんのトークショーの話や




   あんなことから そんなことまで




     私の 率直な 気持ちは 




        こちら  



     または カテゴリーの

      「8月18日 トークショー」

   から 入ってくださいね~!


     パスワードは 私の 

     LINE IDの 下5ケタです



    面倒なので 知り合いのみで  


   まあね 人それぞれの 思いもあり
   とらえ方があるけど


     自分の記録、思い出として 書いてるので
    






   さあ  また みんなで ランチしましょう1!
   すっごい 楽しい 時間でした。



     ありがとう