えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメリカ大使館 フレンドシップ パーティーに行ってきました!

スポンサーリンク




   毎年 暑い暑い! っていっているこのフレンドシップも
   今年は あいにくの 雨

 



   


    去年の写真と 全然違う




  




   





   


    もっと食べたり飲んだりしたんだけど
      写真はなし!



    雨が降っていたので  濡れないところに非難し
    話しに夢中でした




 



    今回のメンバーも ごっちゃごっちゃ

   
   マリンダイビング編集の  ゆかりさん


   タヒチで出会って早25年
    ずっとお世話になっている  くみこちゃん



   そして FACEBOOKでは毎日名前を見ているのに
    会うのは 初めての     かよこねえさん




   それから  私の同僚の  S さん





    こんなかんじで 私は 輪を広げて行くのが
      大好きです




    今年は 英語を話す機会がなくって残念だったけど
    楽しかった~!!!!





   また 来年も!