えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッド ラック チャーム

スポンサーリンク




     おはようございます


   いやいや  本当に お忙しい連休です

    


   もう仕事が終わると  
     すっごい疲れていて 死にそうです
   これが あと5日間も続くとおもうと やっぱり休もうかな。。。って

        誘惑が 



   でも週末の為 週末の為  これだけを考えて
     頑張ります

   。。。ってか こんなにお疲れなのに
    週末の ALL NIGHTのPARTY 大丈夫なのかな 


   参加するなら 思いっきり遊びたいのに。。。。。。。。
   


     連休は みなさん旅行にいっているのかな?
     



    いっぱい 楽しんで 日ごろのストレスを発散してくださいね






     心のブレーキ とめられない
     街の ためいきも きこえない


      走りぬけて行く  ON THE ROAD





   今日も車の運転には気をつけて













    飲み過ぎ 食べ過ぎな 最近。