えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

土佐料理の お店!

スポンサーリンク







   UVERworldのライブのあと いったお店!
   2年前からあったそうなんだけど  全く 気が付きませんでした




    カツオのたたきの 大きい事!
    食べ応えもあるし 美味しかったよ!














   鯖ずしも

      このお店は激リピしそうです!



 

   そして この空間に一緒にいたCREWの女子が
    ツイッターでアップしていました


   顔だし OK のようです

   若いっていいよなぁ
    「CREWの人いますか?」って声かけて


   みんなで 記念撮影



   みんなようこそ!的な この雰囲気は

    若いから?

    それとも。。。。。。。。。