えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW  BEAT

スポンサーリンク




  おはようございます

   世の中仕事おさめですか?
   まだ?  今日?

   なんだか 本当に寒くなってきましたね 
   風が 痛いくらいに 冷たいし
   

   本当に  「冬」ですね

   当たり前か 今年もあと4日だもね


   すっかり冬です 


   さてなんだかいつどうしたのか全くごちゃごちゃで
   ちゃんと このブログに残さないとな、。。って思うのですが

   最近 時間がなくて 大変です


   今日は6連勤の2日目です
   いったい ちゃんと 年を迎えられるのか心配です 
  
   モルディブにいた時から 年末年始の休みなんてなかったけど
    でも日本のお正月は ゆっくりしたかったなぁ





   さあ  昨日は氷室さんのエントリーをしました!

   名古屋だけは悩み中
   休めないんだよね。。。
   でも 大阪にいって 「やっぱり全部行きたい」ってなるといけないからね



   ぎりぎりまで 悩みます


 


  

    世界がKISS  だれもがMISS
    破滅はそっと 遊びに来る




   今日も車の運転に気をつけて








   今一番食べたいものは
      「アメリカンドック」