えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rock'n  Roll  Suicide

スポンサーリンク




      おはようございます



   毎日 眠いのですが  なんだか  仕事に行こうとすると
   眠くなります


        なんでだ???



   そうそう   遠征のための  ホテルを検索していますが

     最近  ホテル高いよね  



     中国人が   多いから   どんどん値上がりしてきます

     本当に  迷惑

    前回 8000円くらいで とまれた ホテル
       20000円とかだから   


    日本人レートに してほしいですね






    だいぶ  新しいパソコンに慣れてきたけど
     Windows10  が  あまりにも 便利で  使いやすく

          びっくり  



     こんなに  快適なんだね  って感じです





     でもさ  パソコンの支払い
      保険年払い  2件   こーーーーーじさん

       氷室っくと  かなりの請求がくるので  たぶん 死にます 



     だれか  おこずかい   くれないかな  



     もうね  無駄遣い  してないよ
      でもね   大変なの  




       さあ  今日もまた  頑張ってきます







     夜の SHIEID   破いて迫る DIVE
      揺れる お前おお前の 砂漠に  垂らす ワイン






    今日も 車の 運転に  気を付けて









    THE  SOS は  ライブやらないんかい?