えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS に  撃たれて  ねむりたい

スポンサーリンク




  おはようございます


  そろそろ 春ですね  
  



   もう 3月 も  後半ですからねえ
   来月 の  今頃 は きっと  京セラドームの話で  持ち切りかな
   
   今月は  プリプリな  日々です
   やっぱり  土曜日のライブ行きたいけど チケットがどんどこねあがりしています


   2000番台は  定価われ  すると思ったのにね

 

  きっと  テレビ の 影響かな




    土曜日 は 無理なんだろうか??
   最後だし 行きたいけど  きっと  すぐに 売れてしまうね




   あれ???  
    明後日 から  また 3連休??
   世の中  祝日 ありすぎだよね



   きっと  また 今日あたりから  忙しいなぁ




   さあ  今月は まだまだ 宴会が いっぱい

   元気出して  頑張って  行きましょ






   たとえ だれに  何を 言われてもいいさ
   好きに やれる  いまが あればそれでいい







   今日も車の運転には気を付けて






     腰痛  が  治らない