えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミス ミステリー レディ

スポンサーリンク




  おはようございます


 なんだか 暖かいのか 寒いのか わからない最近ですね
  昨日も19度って いっていたけど
  寒かった  


  でも  ダウンジャケット着るほどでもないし
   どうしたものでしょうかねえ


  それから ブーツもおかしいし
   サンダルは 寒いし


  これからの季節  本当に いろいろと 面倒です



  



  昨日は 本当に一日  氷室さんDAY だったのですが


  こーーーじさんの  サイケデリックな HIP も 話題でしたね
  すてきすぎる あの お尻ですが
  もう少し 下げてくれたら すっきりするのにな なんて
  思ってしまいました



  ようやく アルバム の タイトルも決まり
  楽しみで しょうがないですね




   さあ  来週の今ごろは どんな 感じですかね
    京セラドームの  座席も わかり
    がっかりしたり うれしかったり  どっちなんだろう??




   とにかく あと10日
     ドキドキしていきます!








     光のすじを  唇にそえて

     退屈な言葉は紅いベーゼで塞ぐ






    今日も車の運転には気を付けて









   今日は 下北沢かぁ