えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ここに 橋を作ってるの?!

スポンサーリンク


 





    マーレ と エアポート の写真 GET




  ,緑 が エアポートの島で


   黄色あたりが  BANANA REEF があるところ



   写真右側が VADHOO CHANELLE ですねえ


  写真  右下 が  T JETTY 
    サプライドーニが 到着したりするところ



   。。。。って 右のピンクのところに なんだか怪しいものが!!!



   空港と マーレを つなげる橋って  こんなところにつくってるんだ???


   万が一  橋が崩れて  落ちたら
   この チャネルだったら  もう ガンガン 流されて
    すぐそこに マーレがあっても
    たどり つかずに どっかに 流されるね




   もう VICTRY も 潜れないらしいし



   なんだかな。