えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もんじゃ & モルディブ ナイト

スポンサーリンク


  今日は   モルディブ時代の 仲間と

    プチ 同窓会

 

  って  5日前に 会ったばかりじゃん

 

 グルービーツアーにいた  Kちゃん

 現地のツアー会社にいた  Sちゃん

 オルベリにいた      Yちゃん

 

 

   相変わらず  女子のみ   な  会

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161206011542j:plain

 

 

      まずは  牛筋お好み焼き

         豚天

 

  普通のが  一番   いいよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20161206011543j:plain

 

 

      もんじゃは

 

 

  明太もちもんじゃ、 駄菓子もんじゃにベビーstarラーメン

 

  きりいかもんじゃ  そして 再び

  駄菓子もんじゃ に  ベビースター ともち

 

 

 

  〆は

 

 

    パフェもんじゃ なるもの 初めて

 

 

f:id:eiko-maldives:20161206011545j:plain

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161206011546j:plain

 

 

    チョコレート味だが  パンチにかける味でした

 

 

 

   もんじゃって なんだか 頻繁に食べたくなりますねえ

 

 

 

   それは   下町育ちだからかな

 

 

 

 

   とにかく   また 近いうちに

 

 

 

   だれか  ~!!   行きましょう!!