えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

釣りたての魚も 香辛料で 真っ赤にしてしまうよ(笑)

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170204014338j:plain

   フエダイ 系かな??

 

   よくみると  みんな 違う魚だけど

 

 

 

   香辛料で  みんな  おんなじに 見えてしまうよね

 

 

 

 

   よく  みんなで 夜釣りにいって

 

 

 

 

   クダバンドスで  みんなでBBQ  して

 

 

 

 

   お酒は イスラム教は 駄目だから

 

 

 

 

 

   ソフトドリンクで

 

 

 

 

   わたしは  今では  チリなしでは 

 

 

 

 

   いられなくなってしまったよ(笑)

 

 

 

 

   なんにでも  唐辛子

 

 

 

 

 

   半分  モルディブ人になってるかな