えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE  STRANGER

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170328112007j:image
  おはようございます

 

  ようやく火曜日  でも あっという間の火曜日👯👯👯👯👯👯👯

 先週は ホルモン食べにいったなぁ  って  思うとあっという間だけど

 この忙しい毎日で ようやく明日はお休みだ! っていう ようやく。

 

     なんだか これが ずっと続けば

 私は ぶっ倒れるに違いない  しかも もう 腱鞘炎だし

 👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

  もう モルディブに戻って ダラダラしたいな! なんて おもう

     最近で  ございます

 

 

  そろそろ 桜が ぱっと 行くころだけど  今年は遅いですね

 

   FACEBOOKの 「過去のあの日」をみると

 

 すっかり散ってる 年も  ありました  

 

    写真撮るのは  土曜  かなぁ

 

  上野松坂屋 ヴィタメール の さくらのエクレアも 買わないと

 

    春は PINK の 楽しい おやつがあって

 

  本当に HAPPY な  日々です

 

 

  さあ  一日頑張って 明日の 桜フェアに そなえましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

NOBODY EVERYBODY LOVE SOMEBODY 

    IT'S TRUTH

なぜここに 今があるのか 知りたい

  ひとつだけのすべて

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

今日は カルディ絶対にたちよらない!