えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おっとっと コンソメ味のアイスクリーム

スポンサーリンク


  たとえ 誰に なにを 言われてもいいさ

   好きにやれる 今が あればそれでいい

 

 

f:id:eiko-maldives:20170601004315j:plain

 

   なんとなく KISSに撃たれて眠りたいが

     頭の中で ぐるぐるまわりながら

       食べた このアイス

 

f:id:eiko-maldives:20170601004318j:plain

 

   できそこないの ビシソワーズ みたいなあじ

 

     すっごくまずくもないし

 

     リピするほど おいしくもないし

 

 

  とりあえず  お試しで食べてみました

 

f:id:eiko-maldives:20170601004306j:plain

 

   そして 31アイスクリーム が 31%オフだったので

 

     レギュラー ダブル  

 

  こちらは すっごくおいしかったです