えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SWEET  REVOLUTION

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170622111821j:image
     おはようございます

 

   昨日は 今年度 一番の 雨 !

ちょうど サクランボ 食べては 種を出しを 繰り返していましたが

   まあ  6月だし 雨もいいね。

 

 でも エアコンが大の苦手な私は  昨日 BOOWYのパーカーを

  持って行ったんだけど  バスの中 あまり エアコンが

 

    きいていませんでした。 良かった

 

 それにしても  おばちゃんパワーは すごかったな。

   撮影禁止!って なってるとこでも バシバシ撮ってるし

 フルーツ食べ放題のところでは 横入りは あたりまえだし

  

   まあ  だから 女の人は 元気なんだよね

 

 

  さてさて  7月からの新ドラマが はじまるまで

    なんどか  「小さな巨人」を見ています

  途中 さっぱりわからなかったから  復習!

   「下町なんちゃら」は観なかったけどねえ

  小さな巨人は  しっかり 観ました

 

   今日は木曜日か。。。 きっと すっごい忙しいから

 

    おやつは たくさん持ってきた

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 逃げちまうのか?探したいのか?

夜のアンダーグラウンド嗅ぎまわり

LAPを競うラットのように

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

夏だけど おでんたべたい。