えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク




おはようございます


昨日は2万歩以上歩いたよ 
でもね そんなに暑さを感じなかったんだよね 
もちろん 暑いんだけど
まだまだ 7月初旬 だから
去年ほどでは なかったかな


まだまだ いけるぜ 
この暑さ     
私の部屋はまだエアコンつけてないし   


。。。ってか
暑い時は 暑いって言って 汗かくのが好き
だって 夏だもん
夏は暑いんだもんね   


あ。。札幌のCさん大丈夫かなぁ
この暑さ  
LIVEでも暑くなるし    


本当にいろいろ 今月は忙しいなぁ
でもその後は10月までLIVEはなし????
あ。。8月かぁ
仙台もねェ  行きたいなぁ

え??どっちのって?
8月29日の方じゃあないよ


まあ  迷ったら 行く
迷わなかったら 行かない

そんな感じかな


全国ツアーあるしね



海は何処に行こうかぁ?????
インドネシアウミウシ?????
カニハゼも見てみたいなぁ
まっ白な砂地で ぼーっと もいいな
あ。。水中ね



さて みなさま  今日も突然
    
雨が降るかもだね

落雷 には 気をつけて 


それから  今日も一日 笑顔で過ごしてね 



         

南風HONEY 忘れられない夏に
二人はむすば れる
ふとかわす目に
ありのままの 君がいい
眩しい 君に  もう
お手上げさ HONEY




今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR
 MY HONEY





人との運命って
やっぱり あるんだよね 
それを とっても感じた最近です