えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171114111816j:image
    おはようございます

 また、いまここでドラマの撮影してたよ❤️

 昨日は 雨にふられましたか????

   帰るとき ちょうど  やんでいたんだけど

 時間帯によっては  かなり  降っていたみたいですねえ

    寒い時期の雨は とっても 悲しい

  

   そして  この時期の 一番の罪は  

      こたつ。。。。

 

  こたつに 入ってしまうと  なんにもやりたくなくなって

 

    だら~んと してしまうね

 それが 幸せだったり  いけない!いけない!と 思ったり

     暖かいグッズは人間を駄目にするねえ

 

  暖かいコーヒー飲みながら クッキー山盛り

    こたつに入って アイスクリームも食べる

    冬も 楽しまなくっちゃね

 

  さあ  今日も くたくたになりながら 頑張っていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

汗のにおいだけが

 

野蛮な自由へと追いたてて

 

もう欲しいものしか

 

この瞳にうつらない

Yes. I  just

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

眠いな。