えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブは 安全?!

スポンサーリンク


www.iza.ne.jp

 

   何かと ニュースになっていて  友達と

     こんな写真がでたら  みんな怖がるよねえ

 

      と  話していました

 

   観光客 は  みんな リゾートにいるので

     こんな光景は マーレにいかないと みないのですが

  モルディブが 初めての人だと ちょっと 怖いかな?!

 

    そこで  友達と  日本人と 外国人について話していました

 

     外国人は 自分の 意思で 行くか 行かないかを 決めます

 

     日本人は 誰かの 旅行会社かなぁ?の意見を尊重します

 

   何かあったら  「だって 旅行会社が大丈夫っていったもん」

       という  人任せな ことを  言う人がおおいかな

 

 

     う~ん  絶対に安全ですとは 言えないね

   なにが起こるかは わからないのが モルディブ

      リゾート内は安全だけど  空港がどうかわからないし

 

 

       ご心配なら  渡航は避けましょう。

 

 

 

モルディブ