えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを 眠らせて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180712111727j:image
     おはようございます

 

  昨日は早起きだったんだけど  前の日は 早く眠れないし

     昨日は 早く眠れないし

   やっぱり  寝る時間と起きる時間は 変えられないんだね(笑)

 

     生活のリズムは   いつも一緒でないとねえ

 

   ちょっと ふくらはぎが パンパンで 昨日は休みだったというのに

     今日は どっと疲れています(笑)

 

    昨日は とれたての トウモロコシを かったので

     そのまま  チンして  茹でました

 

   。。。。ゆでるっていわないのかな。

 

 

     でも ダイソーで  野菜の蒸しタッパー

       これが 本当に 重宝しています

         なんでも 蒸せるからね

 

    ほんとに 暑い 毎日ですが  熱中症対策していますか?

 

    私は  通勤でも 500mのマイボトルのドリンク飲み切ります

 

      家でも たくさん 水分補給を しています。

 

    まだ エアコンは  かけていないんだけど

     たまに 扇風機は つけてるよ

 

   風が  やっぱり   気持ちいいほうが いいね。

       エアコンは やっぱり 苦手

 

 

      電車の中でも エアコンがきいていると 具合が悪くなる

         自然の 風が  一番だなぁ

 

   そして  ヤクルトスワローズは 安定の最下位

     昨日も負けて  ドアラちゃんとこと 1ゲーム差

    やっぱり 交流戦 1位は  奇跡だったのかな。。

 

       青木選手が復帰したから  オールスター終わったら

         頑張ってほしいです

 

 

    さあ  魔の木曜日  頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     抱き合う指に 眠れないジェラシー

     無くした記憶を  甘い予感に変えて 始めよう

     BABY  I’M IN BLUE

      いつだって ジェラシー

      確かめてみたい    JUST FALL IN LOVE

     ときめきは消せない

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    寝不足