えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIGOLO   &   GIGOLETね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181002112058j:image
      おはようございます

 

  みなさま昨日の出勤は  大丈夫でしたか?????

   私はちょっこら心配になり Twitterをみたら

  駅は入場規制   ホームまで行くのに何十分もかかるって

      いろんなひとが  つぶやいていたので

   30分くらい早く出て  もし だめでも 別の路線で行こうって

        思っていたのですが

 

    駅についたら  ガラガラ。。。   普通に改札に入り

 

      ホームには だれもいない (笑)

 

    なんだよ。。  って  つぶやきました

     Twitterなんてもう3年以上放置で

    夢中になって いろんな人と絡んでいたのは  5,6年前

      やっぱり Twitterは 当てにならないな

 

     でも  ずっと食べたかったセブンイレブン

     アメリカン ドッグを 食べられたから よかったか。。

 

 

      そして  ヤクルトスワローズ  CS 進出

       うれしいなぁ。。。。

         3年ぶりかぁ。

      早いね。  去年の 97敗  が ウソの用です。

 

     昨日はまた  雄平、ビッキーが打って グッチーのヒット

      あ~!  テレビで  観たかったな

 

       今日は ナマで みんなの 活躍みてくるぞ!!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       にじむルージュと指で  communication

       言葉はもういらないね  temptation

        SO  恋はあぶなくて

         今抱きしめて 火傷して

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        王将の餃子クラブはじまったな。