えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨   の  TRAVELLER  

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181005110516j:image
     おはようございます

 

  台風25号は  沖縄にいるのかな??? 

    沖縄の友達は 停電だ~!って笑ってた

      沖縄 や  奄美大島の友達は慣れてるね

 

   東京には  こなさそうなので 良かったです

    日曜日 と  月曜日  火曜日は 神宮球場だからね

 

      もう  雨で 中止は やだよ

 

    昨日はまた  ちょっとした  断捨離をしました

 

      みなさま ファンクラブの会報誌ってどうしてますか?

   きっと 2度と読むことはないんだけど 何故かとっておいてますね

      そして  重い  (笑)

 

     ちなみに  私は  4アーティストのファンクラブに

          入っています

 

     一人は  チケットを取るために 入って もう

      チケットを取る必要がなくなったので やめましたが。。

         でも  この会報誌たちは 

 

          邪魔である

      そして  グッズも  あの時は ほしいと

 

               思った  

        でも  今は  まったくいらない。。

 

           困ったものだ

 

      もう  今後は グッズは  買わないぞと

 

         誓いました

 

     さあ  明日から  また  連休

         忙しいな

 

       がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    夜通し走った バス   雨の中を振り返る

     コートに隠したのは 寒さじゃない

     寂しい街角を うろついた日々

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       アイスクリーム もらってから

         出勤しよう