えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAMIN'

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181030111618j:image
                 おはようございます

 

     ちょっと  風邪ひいたみたいです

  ちょっと鼻がからからになり  夜中は骨の節々がいたくなり

 

   とにかく 水分とりまくりな  かんじ

      風邪は水分と ビタミンC  派です

 

     薬より  水分 ビタミンC 睡眠

 

       それが 大事ですね

 

   食欲はあるし   そこそこ  元気なんだけどな

 

           

          季節の変わり目 空気の乾燥もあるし

     みなさまも  お気をつけ ください

 

       。。。って  なにを すればいいのか(笑)

 

    そうそう  昨日NEWSで ハロウイン の 映像をみました

      渋谷で バカ騒ぎ  車を持ち上げて 横転させて

         喜んでる   人たち

 

    本来の ハロウインは 大人が仮装して騒ぐものでは

       ないのだけどね

    団体になると  強くなる  日本人。。。。。。。。

       わびしいな

 

 

    さあ  ちょっと 喉も痛いけど 頑張っていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     DREAMIN'  アスファルト 泥だらけの くつ あふれ

     DREAMIN'  灰色の風から俺たちは  生まれ

     ボルトナットのしくみで

     組み込まれる 街で

     爆弾には なれない OH  NO

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       熱があっても

     体温計は  ないので わからん