えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

七日目の 決意

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181209111437j:image
    おはようございます

 

  ぼちぼち 大掃除していますが 普段から 物を捨てるのが趣味なので

     そろそろ捨てるものがなく  残すはライブグッズとなり

      。。。。。。。その先は 公表できず(笑)

 

  そうそう   窓に 遮光シール貼ってますか??????

   私は 自分で貼って ちょっと よれてるところも

       ありますが  我慢していました

 

   でね  やっぱり よれてるのが  やだから

     (。。。。って 5年くらいたってるけど)

        はがしたの。

    そしたら   臭い臭い  本当に臭い!!!!!

  きっと 寄れてるところから  空気が入って

      結露した水滴が そこに入って  臭くなった?

   あ~   ずっと この臭い中で 寝ていたのか。。。

       ショックだ。

 

    もう   シールは  貼らないぞ。

   今捨てた シールが  入ってるビニールが 臭い

      どうにかしてくれ!!!

 

    明日の ごみの日が 楽しみだ~!

 

  さあ  今日も残業で  頑張ろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    君は冬の夢をみて鳴く蝉

   もしその願いが 明日かなうと知ったら

    7日目を 生きたのかい??

   悲しみだけなんて  忘れることなんてできないから

     今はすべて忘れても良いよ 

     いつかまた 大事なことだけを思い出せばいい

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     中居正広プロ野球珍プレー好プレー

      永久保存します