えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SONG

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190225111705j:image
            おはようございます

 

  なんだか 日中は暖かくても 夜は寒かった最近

   でも  ようやく 仕事終わりに外に出ると

     優しい風 が  出迎えてくれて

     

       春を  かんじます!

   そして 店頭にある たくさんの桜のスイーツを  

     買いまくり(笑) 食べるのに必死です

 

  そうそう  氷室さんのバンサビのBGMのCM

   そして COMPLEXのビーマイ

 なんだか いいですねえ。。 BOOWY チームが頑張ってる!

 

   でも 何故 バンザビだったんだろう????

  バンザビ出たときって なんかのCMだったよね???

 

   そういえば 昨日のヤフーニュースとかで ヤクルトの廣岡くんが

    いっぱり出ていたけど  何故か 広岡になっていた。。

      字を間違えちゃ だめだよ~!!

 

   やっぱり  てっぱちくんみたいに   山田  とか

     間違えられない苗字がいいんだろうか

 

   そうだ!楽天ミスド もらえるんだった!! 

    早くしないと  期限キレちゃうね

 

    さあ  今日も頑張っていこう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      時にすべて  努力が報われてる

       そんな 気がした

      時にすべての  無意味な砂を

      積み上げる作業にみえた

      本当の強さとは何か

      本当のよわさとはなにか

    

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      やっぱり ワクワク待ち遠しいのは   

       野球だったりする。。