えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク


    おはようございます

 

 雨はこの先 どうなるんだろう??  今日から甲子園

    大丈夫なのかな。。。

 トラ退治は 今のところ 3勝4敗 2引き分け。。。

   お互いに 連敗中  💦  💦

 どうか 2勝はしてかえってほしいけど  今日はまた樹理ちゃん💦

   う~ん 心配だなぁ  

  ローテからいって 明日はブキャさま?? 明後日は。。。。

    高橋けーーじくんかな

     ブキャさま以外は みんな 不安なのだ。

   ヤクルトスワローズには もう エースが  いない 😢

    エースと言われたライアンは アナウンサーとのFridayされて

     もう 勝てないし

  あ~あ  寺原投手が もっと 頑張ってくれていたら。。。。

   スアレスも。。。

    まあ 私の一番の悩みが この 投手陣でござる、、、、

  一人でも みんなが 怯む エースが ほしい。。。

  

    そういえば 布袋さんの ギタリズムがもうすぐ

      発売されるねえ

    なんだかんだ言って  まこっちゃんや常松さんが参加したり

     おおかみさんが参加したり  音楽を貫いてるね

      アルバムも 楽しみだ~

 

    でもやっぱり  ポイズンとか バンビーナが 好きだな

  

 

      さあ  今日頑張れば 明日は休みだけど

    病院のはしご  と   掃除だな

  

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶  

     風が渇いていたせいで  見知らぬ街へ

      アクセルふかした わかれはいつも始まりさ

     君たちに さよなら  

      AND GOOD  LUCK

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       そういえば 磯野貴理子さん

      ヤクルトスワローズファンだよね

      ファンが みんなで 応援していたなぁ

    「どんな辛いときも 俺たちは そばにいる

   だから手を取り闘おう  いま これから」