えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUSTICE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190917111538j:image
       おはようございます

 

   いや~!  本当に よく 働きました (笑)

    この1週間  休むことなく 残業しまくり

       働きまくり ようやく明日を迎えます

    (笑)  って   大げさだな。

 

   とにかく この野球シーズン中  ホームがなかったので

    早退することもなく  働くなんて 本当になかったからな

 

     そうそう  日曜日  月曜日と

   ズムスタ  カープ戦でしたが なんと 2連勝

 

   2016年から18年で  マツダで 勝ったのは

    5試合だけなんだって

  今年は  なんだか  良く勝ってたねえ

    ちなみに 神宮球場では 勝ててないんだよな

      まあ  今シーズンは11勝12敗で終わりました

   来シーズンは   もっと  頑張ってほしいな

 

 

    さあ  明日はちょっと 西へ向かいます

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      恋をしようよ  そう女神よ

    世慣れたウソにも 愚かさがいい

     痛いほど  くちづけろ

   

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     明日は早起き