えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サヨナラは八月のララバイ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191006111814j:image
    おはようございます

 

 昨日は暑かったですねえ   真夏日だったみたいですよ

     私は 金の生る木の植え替えをしました

   無事だといいなぁ。   このまま 死んでしまわないように

 

      しばらくは どきどきしています

 

  掃除したり  植え替えしたり、 久しぶりに ゆっくりできた

      土曜日でした

 

  でもなぁ。。 野球のない 土曜日はさびしいな

 

    ということで  CS 真剣におっていました (笑)

      1回の裏で225 3ラン打ったのになぁ。。

    残念です。  でも 私は どちらが 勝ってもいいの。

     Gを 倒してくれれば 

 

    そして 松坂大輔 さん  ドラゴンズ 退団

 

     そんなこんなで  うちの バレさん どこへ行く?

      って話題は だれもしなくなってしまいました

 

        どこに行くんだろう????

    

      ヤクルスワローズに 残る気もするが  わたしが

    観察したところ スワローズファンの 大人たちは

      バレンティン いらない派 が 多い。

    そして なんだかわけわからんが  わけわからん選手に

        期待する 人が  多い

     それから  てっぱちを批判する人も多い

        

       どうでも  いいのにね

 

    さあ  今週も残業ウイーク 頑張っていこう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       サヨナラを 切り出すほど 強くない

      やさしさに 溺れるほど 弱くない

       2人愛した 季節は いつまでの夏のままさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🤩

 

       ガパオ食べたい