えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと 5日!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191227111624j:image
       おはようございます

 

     今年も あと 5日ですね

  年末のテレビ特番が いまいち 面白くないので

      録画ばかり みています

  見る録画は やっぱり  「おっさんずラブ」と 「医龍」です

    坂口憲二さまが  今はいないので

       続編がみれなくて 残念です

 

   もうすぐ お正月なので 西友も おせち料理

      コーナーが 増えましたが

   わたしは  伊達巻が  大好きです

    ちょっと 安いのをかうと  ふわふわなので

     しっかりしたのを 買います

 

  あとは  黒豆  も  好きだけど あまり

     お正月感が  ないかな

 

       去年は会社の先輩が伊達巻と黒豆

    持ってきてくれたけど  ことしはどうかなぁ

   

      ここのところ ずっと忙しいけど

         今日はどうかなあ

     暇だといいな