えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

桜は  まだ   大丈夫かな

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200324111455j:image
      おはようございます

 

  あちらこちらで  桜が 咲いていますが 昨日は

    曇っていたので 写真が撮れませんでした

   あしたのお休みは  一眼レフ持ってどこかに

       行きたいのだけど

    ちょっと  ばたばた  していて どうかな

   とりあえず  カメラ持って  移動しようかな

 

    まだ    桜    大丈夫だよね

 

   オリンピックも 延期の 可能性が出てきたけど

    いつになるんだろう? 2,3か月かな?

    そしたら  寒くなるねえ

   野球が 12月とかなら  ハマスタや ZOZOではなく

    東京ドームになるのかな

   この辺のドームは   水道橋だけだもんねえ

    12月とかだとライブは?!

  12月だとさ   てっぱち君  寒くなるから   

     どうなるんだろう?????????

 

   ドームだから  大丈夫かな

 

    いったい  この  コロナウイルスって  

    人間の手で作られたものなのか

    なにか目的で バラまかれたのか

 

         どうなんだろうね

 

    目に見えない  テロ  なんだな  きっと

 

       さあ   今日は忙しくなりそうですな。

 

     うがい  てあらい  ヤクルトで  

        頑張りましょう