えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだか すごい うれしいことが

スポンサーリンク


      最近は SNS が  あるから

   こんなときでも  みんなの 配信があって

        本当に 嬉しいし

 

    布袋さんの ライブ映像も 本当にありがたかった

       そして  一昨日

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20200413011930j:plain

     と   おっくんが   

 

      そのあと

 

f:id:eiko-maldives:20200413011935j:plain

       なんてことだ

   きっと  たくさん写真が 送られてくるのに

 

 

f:id:eiko-maldives:20200413011938j:plain

 

    今日 私が送った6枚全部にサインをしてくれて

        インスタ DMで 返信してくれました

 

 

 

     こういった ファンサービスは ありがたいけど

      おっくん すっごい数の返信だったんだろうな

         本当にありがとうございました

 

 

 

     やっぱりねファンって 単純だから

   こういった サービスしてくれると 応援したくなるよねえ

 

       アーティストも 大変だけど

    勝負の世界で生きている  アスリートも 大変

        

      私は小学生のころから  スワローズファンで

    選手み~んな 好きだけど   おっくん 来年は

        もっと  応援するぞ!

 

     今年はリハビリ 頑張ってね!