えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月 最後の日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200531111624j:image
      おはようございます

 

  5月も終りですねえ  もうコロナ 一色の最近ですが

      また 感染者が増えてきましたね

  やっぱり 気のゆるみってあるんだろうなぁ

   金曜日に帰るとき 駅のロータリーで

  サラリーマン8人くらいが 輪になって 地べたに座って

     飲んでいました

  しかも 40代後半くらいの いいおっさん。

   もちろん

  マスクもしていなかったし  

 

    なんで 我慢できないのかねえ

  あのリモート飲み会も よくわかんないのだけど

    飲みたければ一人で飲めばいいし わざわざ

  なんで  PC越しにみんなと 宴会しなくちゃいけないんだろう?

  

    そうそう  昨日の夜 SPARK だっけ

      観ましたか?

 

   つば九郎先生  やってくれましたよ  笑

        「遅刻しなかったよ」 って

 

    藤浪選手の ことだねえ   

   藤浪選手さ。。   いい投手なんだから  なんとかしなくちゃね

 

     でも 永久2軍なら  もう死球の心配ないかも

 

 

    6月は 開幕もするし  世の中が 少し変わるかな

      金曜日の ブルーインパルス  みれましたか?

    うちの会社は   某病院がちかいので すぐ上に

     飛んでくれました

 

   みんなが 本当に 嬉しそうに  スマホで撮って

      笑顔いっぱいだったよ

 

 

    そう  いつも笑顔で  いたいですね

 

 

     吉川晃司さんの ツアーの 返金希望手続きも完了

 

    延期より 中止にしてくれたほうがいいのになぁ。。。。

       

   まあ   いいか

    さあ  今日も  頑張っていこう

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400!