えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

虫歯の日です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200604111426j:image
      おはようございます

 

 

   今日は  虫歯の日ですよね!  小学生の頃

   たしか 代表になった人がどこかに行って 虫歯の講習うけて

      なんか  もらった 気がするなぁ

 

   昨日は  久しぶりに サーティワンアイスを

      食べました

 

    フレイバーは  変わり映えしないんだけど

 

      やっぱり   おいしかった

 

   みんな 緊急事態宣言が 解除されて  お酒のみにいったり

    らーめん食べたりしているけど

   まだ  らーめんは  食べに行っていません。。。

 

      あっさり塩ラーメンが食べたいな

 

  

    でも 相変らず  感染者は二桁 💦

  感染経路はわからないけど  もし  何かお店や人との接触

       感染していたら  大変だね

 

    どうなることやら。。。。。。。。

 

    さあ  今日は 魔の木曜日

 

      がんばっていこう

 

 

   今日もうがい 手洗い  ヤクルト