えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく  金曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200605111157j:image
    おはようございます

 

 金曜日になりました!  そして 久しぶりにしっかり

     1週間  働きました

   昨日は本当に疲れて 家にかえってちょっと寝てしまいました

 

    やっぱり  仕事って 疲れるよねえ

  2か月間  いい生活を 送っていたしね  笑

 

    そして  昨日は ドラゴンズ戦 3日目

 やっぱり 仲良く  1勝 1敗 1引き分け

 

     休憩のときに見た スコアは 9回の表

          1  対  2

 

      まさか 代打で 大志が  HR

 

   リアタイは  できなかったけど  本当に よかった

 

     そうそう  ライブだけど  どうなるんでしょうかね

   屋外ライブなら  今年中には  できるのかな???

      ホールはどうなんだろう??

    来年  密にならないように  ライブできるんだろうか

         もしかしたら  今後

    いろいろなホールの 椅子の位置も 変えていくのかもね

 

 

     さあ  明日は  また  電動のこぎりで

       ちょっと 作業です

 

 

 

  今日も  うがい  手洗い  ヤクルトで!