えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心臓が 何個あっても足りない日々

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200709111702j:image
      おはようございます

 

   昨日 一昨日と 本当に 心臓に悪い試合でしたが

     今日は どうなるんだろう???

   定時で仕事が終われば 8回裏くらいかなぁ

     サクサク 行ってたら 終わってるけど

 

       奎二くん だしねえ。。。心配だ

 

   でも  球界の竹野内豊 さんと 言われてるくらい

      かっこいいので

        観れる方は是非

 

 

    なんだか コロナ感染も 減らないですね

     若者が指摘されることが多いけど

    自転車乗りながら 片手にタバコもって 吸いながら

       移動してる  おじいちゃん

        よく見かけるよ

 

    もちろん  マスクしてないんだよねえ

       暑いのはわかるけど がんまんしなよ

   

 

    それから冷感マスクで 風通しがいいってのは

      ウイルス通しちゃうんじゃないのかね

    今はもう ファッションの 一部になってるけど

     どうも 手作りマスクが 苦手な わたし

 

      さあ  今日は 魔の木曜日だ。。。

 

   7月に入って  本当に忙しいから

      今日も うがい手洗い ヤクルトで がんばろう