えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパーフライデー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200911111632j:image
     おはようございます

 

 なんだか 暑い日ではありますが  夜は涼しいですよね

   昨日も ベランダの風が 気持ち良かったです

 

 

     もう 秋が近づいていますねえ

  栗とか まつ茸とか ぶどうとか また 秋の味覚も楽しみですが

 

    なんせ コロナで デザートビュッフェもいけず

 

      もやもや  しております

 

    そうそう  来週の神宮球場の試合で

      メロンもらえるんだったな

 

     楽しみだなぁ

 

  さあ   今日は 残業だな

 

     我がヤクルトスワローズは ジャンパイアな球団と対戦

 

    中居正広 が  解説は いつだっけ??

 

     かれは  うるさいから ウザいんだよね

 

 

      今日も うがい手洗い ヤクルトで