えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

梅雨入りですか?

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210517111421j:image
  おはようございます

 

 もう梅雨入りしたのかな?  なんだか野球も中止がつづいてますね

 

   来月はどうなるのかなぁ

 オリンピックまであと70日くらいらしいですが

    本当に できるのかな

 

  なんだか  医師会会長さん?やら政治家やら

    市の職員やらが 全く逆のことをして

 

   飲食店とかが 自粛させられて

   野球が無観客になって (一番がここよ)

 

   なのに 医師会のおっちゃんさ

 

   しっかりとガイドラインにそってるから大丈夫って?

   それなら 飲食店も  野球も いいじゃない。

    しっかり ガイドラインにそってるなら

 

   本当にね   わけわかんないし

   あのおっさんの年って  感染したら

 

     死んでしまうのではないの?

   

   コロナも いつ おさまるのかわからないけど

     人類滅亡とかにならなければいいね

 

   さあ    今日は 久しぶりの出勤

 

    野球もないし  のんびり過ごそう

 

 

あ!今日はドリームマッチだ!

 

古田さん、飯田くん、6さま

 

スワローズOBが勢揃いします!

 

 

   うがい 手洗い ヤクルト400