えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

侍ジャパン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210726113152j:image
    おはようございます

 

   台風が来ていますねえ  オリンピック大丈夫かな

 

    昨日は侍ジャパン 強化試合で

   てっぱちも 村上君も  打ちました~!!!!!!

     よかった  よかった

 

   まーくんもしっかりおさえたし  ギータも打ったし

 

     やっぱりさ  みんな オリンピックに向けて

 

       しっかり調整してくるね

 

 

   ここ数日間  ずっと 探し物をしていました

 

    それは  パスワードブック

 

   いろんなものは 今  パスワードで管理されていて

     でも みんな同じはまずいから

   いろいろな  パスワードを  使っているんだけど

 

    わけわからなくなるので  全部 

     ひとつのノートにメモってあるのだけど

    それが  なくなってしまい  

 

     大変なことになっていました

 

     ようやく 見つかりました

 

   さあ   今日は ちょっと残業しながら

        がんばるぞ

 

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400