えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ 思うこと

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220426111123j:image
   おはようございます

 

  ここ数日 テレビもみていないし ネットニュースも

      野球以外 見ていなくて全く知らなかったのだけど

 

  観光船の 事故  大変ですね

    子供もいるみたいだし  水温5度なら

      海に放り出されて 何分持つんだろう??

 

  でも  波も高く周りも 出航を 止めたけど

      出てしまったらしい

 

    お金儲け優先???

 

   せっかく  北海道まで行ったのだから絶対に乗りたい

      って   思ったのかなぁ

  そして  ほとんどが  セイフティジャケット着てなかったとか

 

        いろいろなことが 重なって起きた事故

 

   モルディブにいるときも   いろいろありました

     お客さんは 中4日くらいしかないけど

   大雨で 嵐で  ダイビングボートは 中止って言っても

       納得してもらえず

   挙句の果てに  「旅行会社に苦情言うぞ」って

      人も たくさんいました

 

   それでも  事故が起こるより 苦情の方がまし

     と   思っていたけど

   これも  さまざまだよねえ

 

     どこかの島に 上陸していない限り

       生存者はいないと思うけど

 

    せめて  ご遺体は  発見できるといいですね

 

 

   さあ  今日は  広島かぁ。・・・・・

 

    うがい 手洗い  ヤクルト1000

     つば九郎も  シャバにでられたみたいだし

      がんばろう