えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-03-10から1日間の記事一覧

明日は 早退だぁ ☆☆ そして女子PARTY ☆

明日は 17時で早退して T姉 と AKIちゃんと お食事会 あ・・・・ もちろん 飲みまっせェ 人との出会いって 男子に限らず 女子同志も ビビビビビビビビ って くることってないですかぁ たくさん出会った モルディブのお客さんの中でも T姉との 出会い…

「ザ コーヴ」 アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞受賞で・・

イルカ漁 告発のアメリカドキュメンタリー映画が アカデミー賞 の 長編ドキュメンタリー賞を受賞しました。 「ザ コーヴ」アカデミー賞 受賞 これについて 先ほど ニュースでやっていたのは 日本人の地元の方々は 「これは伝統」と そして 「牛や豚は食べる…

Metropolitana3月号 GETしてきました。

今日 ふらふら 浅草から 秋葉原まで 往復歩いたので こーーーーーーじさんが 出ている 「Metropolitana 3月号」 を 5冊GETしてきました。 これは 地下鉄の改札口などに置いてありますので 東京の方は 是非 観てみてください。 とても 面白いですよ。 あ…

笑っていいとも にでるかな??

今日のテレフォンショッキングに 綾小路 翔さん 明日は キム兄 じゃあ 金曜日は 吉川晃司さまかなぁ だって 映画の宣伝だもんね

晃司さんの 誕生日にセットしませんかぁ ?

swatch bijoux SECRET CODE RING STEELswatchswatchこのアイテムの詳細を見る 数字を 自由に セットできるので 私は 吉川晃司様 と 私自身の 誕生日 「 0 8 1 8 」 に SET うらは もうひとつ 「0517」にしたかったけど駄目だった・・・。 でも な…

ダイビングで事故を起こさない為に PART2

今回は 「ガ イ ド の 判 断 」です。 モルディブは今の時期 とっても流れます。 流れるポイント 環礁の内側であまり流れの影響がないところ 何キロもREEFが続くので 流れていても大丈夫なところ 私達としては 流れていた方が 面白いポイントもあります…

O型 なんだぁ。

血液型に こだわるのって 日本人だよね。 やっぱり。 かすみちゃんは 外国人の仕事してるから A型も AB型もなく みんな 大変でしょ。 そうそう Team AB型の 想い出。 大学の帰りに みんなで 池袋によって 買い物をしていました。 「人に合わせない…

バービーボーイズのキャンディ缶

ZEPP TOKYO から 武道館まで 参加した 同期からの お土産です。 バービーボーイズの キャンディ缶 です。 もったいなくって 開けてないんだけど・・・・・・ この 缶 いいよねー。 食べ終わった後も 缶は 何かに 使えるし 吉川ちゃんの K2の飴も …

ツアーが 終わってからの方が もっともっともっと・・・・・

THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~ [DVD]徳間ジャパンコミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る N☆さんから 「とっても熱心ね」って おほめの言葉を 頂きましたァ 私が 毎日 毎日 吉川ちゃんの DVDを 観て…