えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセルさんに 殴りこみに行かないですんだらしい

スポンサーリンク




インフォメーション みました?

10月4日までに  速達の葉書が届いていなければ


年末LIVE 当選したようですよ 


    


  お~~        

  家には ハガキは 届いておりませんでしたぁ        
  これで 29日 30日は  安心だぁ  
  吉川ちゃんに 会えるぞ   


  そして 幼稚園からの幼馴染にも 伝えないと   
  彼女も きっと 喜ぶだろうなぁ  


  ふ~ っ   
  よかった よかった  
 
  これで アクセルに殴りこみに 行かないですんだ    

  。。。。。。。って  実際 誰を 殴るのかぁ  


   えへへ