えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GOOD  SAVAGE

スポンサーリンク




おはようございます
7月も 半分が過ぎますねェ
毎日 毎日  「今年一番の猛暑」って
なんやねん  

毎日 記録更新ってかぁ    

でもね  私の仕事が終わる頃はもう外気温29度くらいなの
だから本当に エアコン いらず


昨日はなんでだか 
  「チケット発送のお知らせ」メールが2回きて
ワクワク  ドキドキ    
手違いで ダブってきたら いいなぁ

さてさて みなさんの週末は 
私は また  LIVEだわ。。
こっちは また なんだかねェ
熱くは ならんが     
ガン見はする LIVE

みなさんも  熱く なる 週末でありますように
        


暑いけどしっかり 食べて
水分摂って  汗かいて
元気に  なりましょ  


帰ったら チケット届いてるね




もっと勝手に気の向くまま
今だけの為に 生きれば
たまらないぜ




本日も車の運転には気をつけて
なんだか 最近 事故大過ぎ 


only  for    my    Honey




その日がくるまで 本当に二人が一心に
なるのか  不安だなぁ
なんだかんだ ヘルニアだとか 言ってるし


日本一心  の  前に
complex一心  で  いておくれェ   


   もう  ルーリーはだめだからね