えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Wild Romance

スポンサーリンク



おはようございます!
みなさん お元気ですか?
私は結構元気です   


だって 今週は ライヴが2本あるんだもん    
そして 札幌のCさんにも会える  
7月ぶりだから 本当にうれしい

。。って なんだか 吉川ファンの数少ない知り合いの中で
一番 会ってるんじゃないのかな?
私達!

しかも別件ライヴで 


そうそう  プリプリのチケットはそろそろ届くのかな
支払をしたのが 1月末
なんだか とっても遠い先のように思ったけど
あっという間の11月ですね    

風邪は ひいていませんか???

私は 先シーズン の  冬は
毎日 お湯にチューブのショウガを溶かして
飲んでいました!

だから 全然健康だったんだよ 

みなさんも是非やってみてください!



なんだか 時間が足りない 毎日ですが
それでも ちょっとした出会いを 大切に
行動しています!


みなさまも 良い1週間を





風のナイフで  暗黒の空を
切り裂いたら 星がこぼれる
涙よ光れ  生きざまを誇れ
傷つくのは 弱さのせいじゃ な い




今日も車の運転には気をつけて


風邪ひかないようにね!!!









カウントダウンライブは
ハシゴしたい!
でも 面倒かな?