えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE   CHARADE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181105111827j:image
      おはようございます

   昨   日は  雨に  降られましたか??????

    私は 22時まで 仕事をしていたので

      帰る時は すっかり雨やんでいました

  

        よかった~!!

   

  そうそう  ネットでは  ヤクルトスワローズ

    まったく 予測ができないチームと言われているw

   

    一位だったり 6位だったり   4位だったり

      全部を  行き来してるし

    今シーズンの 最初は 最下位で 借金だらけで

    でも  交流戦で 首位になって また

      青木さんの不調やらで また最下位になったり

     あれ???って感じで 8月末くらいまで

    ドアラちゃんとこと 最下位争いをしていたきがするが

        最後は 2位 。。。。。。。

 

      いいよねえ  来シーズンも 楽しませてほしい

 

       さあ  今日は 久しぶりのライブだ!!

     UVERworld  本気の ライブだよ!

      10代の ファンの 中に まぎれて パワーを

         もらってくる~!!!

 

 

     でも  まずは  仕事だな。

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      LOVEシャレード やけつく

        陽射しに照らされて乱れてく

       LOVEシャレード 素肌は

       熱にうかされて 感じてる

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

         豊洲は 久しぶりだ