えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-24から1日間の記事一覧

100円 で ・・・・・

この間 まつげのエクステンションで 大失敗の 話を しましたが この 2,3mmの まつげを どうするか・・・・ なやんだ 末に こんなのを 見つけました。 つ け ま つ げ です。 なんと 100円 ちょっと 練習が 必要だけど まつげを 傷めることも ないし …

ちょしさん、ゴキブリもねずみも しょうがないですね。

やっぱり ダイビングサービスは じめじめ 湿っているし シリコン いっぱいあるし ゴキブリは 永遠のテーマですね。 もっと もっと いっぱい 怖い話がありますよ。 BCDから でーーーっかい ゴキブリ が 出てきたり ダイビングセンターのオフィスに 置いて…

困ったオープンウオーター講習生

トラギリは 同性愛のカップルが 本当に たくさん いらっしゃいました。 男性カップルから 女性カップルまで。 特に 男性カップルは おしゃれで 美しくって この ふかふか ふかふか ビーチを 真白な ビキニ水着で 手をつないで 歩いている姿は 絵 に なって …

ゲロの 中身

モルディブの 雨期は ボートが かーーなり 揺れますね。 船酔いする人は 本当に大変 でも それをほんのちょっと 回避できることが・・・・ それは ブレックファースト です。 よく 船の上で 「気持悪い」と言ってるダイバー。 朝食の メニューを 聞くと オム…

アリ環礁南 ディグティラ

アリ環礁 南 の ディグラと言うローカルの島と ダンゲッティと言う ローカルの島の間には たくさんの ティラ が あります。 有名どころは クダラティラとか ブロークンロックとか クダラティラは 地形もおもしろいし 魚影も濃いけど ブロークンロックの よさ…

モルディブの マッハな うわさ

何度も 言っていますが モルディブでは インターネットよりも 何よりも 速く 噂が 伝わります しかも なんだか いろいろな人と いろいろな人が つながっているので 「○○さんが・・・・・」と言う 話題になると 出てくる 出てくる その人の 話が。 モルディブ…