えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

100円 で ・・・・・

スポンサーリンク


この間  まつげのエクステンションで

  大失敗の 話を しましたが

この 2,3mmの まつげを どうするか・・・・

  なやんだ 末に こんなのを 見つけました。

    

     

   つ  け  ま  つ  げ  です。


      なんと 100円

 ちょっと 練習が 必要だけど  まつげを 傷めることも ないし

   
    でも  フル は 初心者には 失敗率高いので

 最初は  こんな  ハーフ  で 


  1か月8000円の  まつげのエクステンションにくらべ

     かなり  お得ですよね。

 100円ショップに 行けば  ものすごいたくさんの種類が売っていますので


      一度  お試しあれ