えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた暇なので

スポンサーリンク


明日は大好きな

「アメトーク」があるけど

今日は何もないなー。深夜番組。

・・・・と言うことでまたまた今度は今まで働いたリゾートを

挙げてみることにしました。年代は順不同でーーす

フルムーンビーチリゾート(ユーロダイバースの前です
バンドスアイランドリゾート
ビヤドウアイランドリゾート
パラダイスアイランドリゾート
ファンアイランド
タージラグーン(現タージエキゾティカ)
     この2つはデルフィスダイビングセンターからのお手伝い
クラマティビレッジ
マチャフシアイランドリゾート
オルベリビーチ&スパ
リーティビーチリゾート
ブルーシャーク号
トラギリアイランドリゾート

こんなものでしょうかね。

結構飽きっぽいので

1つのリゾートに長くいられないのが難・・・・。

でも、私のお客さんは、みんな毎年、毎年

違うリゾートに行けて楽しい!

と言ってくれてました。

やっぱりモルディブにある数々のリゾートに行ってみたですからね。

でも、もう気軽に行けるリゾートもなくなってますが・・・・。

滞在&ちょっと滞在したことあるリゾートはもうたくさんありすぎて

わからないのですが、

よく皆さんから

「どのリゾートが一番良かったですか?」って

聞かれましたけど

どのリゾートもいろいろな良さがあって好きでした。

もし、どーしてもというなら

トラギリですね。

島、食事、スタッフ、すべて大好きです。

うふふ

写真は今は水上コテージが作られているだろう・・・
トラギリの美しい方のビーチ。でも、風&波でビーチが
けづられていますね・・・。