えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポストマン

スポンサーリンク


ポストマン
     みました

ソロモン諸島・・・・・・
海がとってもきれいでしたねー。

それから、あのカツオの焼いたのも

おいしそうだったし・・・、

モルディブ人と食べるものが似てますね。

当り前か、海に住む人だから・・・・・。

あの現地の人たちの
とってもきれいだったし

子供たちも思わず

モルディブのローカル島の子供たちを
思い出しましたね。

あまりにも感動する話だったので
何も思い浮かばないかな。

モルディブはこの間までいたしね。

でも、よく考えれば

きっとバハマの島で知り合ったお姉さんとか

ありそうですね。

世古ちゃん、

これから良く考えてみますね

世古ちゃんは、なにかあるのかな?