えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

トラギリも?!

スポンサーリンク



世古ちゃんも、志保ちゃんも
  メール全然くれないよね。


づら吉さまって
  隊長でしょ

トラギリも値上がりかぁ
世古ちゃんも言っていましたが、
一周できるハウスリーフっていいですよねー。

バンドスは大きすぎるので絶対にだめですけど、
ビヤドウとか、トラギリとか
マチャフシとか、

まん丸の島は本当にいいです
でも、トラギリは、本当に

  「水面移動」が  

  ながーーーーいです。 

クダティラだったら近いけど、タンク背負って
水上コテージの前を歩くのが・・・大変ですねえ。

でも世古ちゃんはきっと合宿のように
 潜るから、水面移動も・・・・・・・・
 エクセサイズですかね

一度乾期のインゴーイングの時に
ボドウティラからロブスターステーションに
      行こう
 
   と
 ニューヨーク の 美由紀ちゃんを連れて
  ディンギー乗って旅に出ました

結構流れていたのですが、
いろいろな 根を見つけて、
楽しかったですね

ただ、ナイトロックスを使っていても、
水深22,3mをだらだらしていたので

無減圧潜水時間がぎりぎりでした

ロブスターSTの手前でエキジットしましたけど
   本当に

 「気になる」  根が たくさんあって

もう一度行きたいなーーって思っていたんですよね。

でも、これはそこそこ上手で、
エアーも持って、ナイトロックスを使わないと
だめなので・・・・・・・・・・・・

世古ちゃん、ぜひ一緒にティラホッピングしましょうよ!

たった4年前だけど、
私がいた時は、なんと11万くらいで
行けた、トラギリですが

   またもや値上がりですか

  10万円台で行ける、
      モルディブ8日間の旅

    は   もう ないのでしょうかー。

お値段ばかりが高級リゾート並みで
本当に困りますねーーー。

隊長!みんなで沖縄に行きますか!
普通のT子さん、雅也夫婦、飲んだくれT子さん、ただT夫婦、
DrI佐(本当にDrなんだっけ
そして隊長とRみちゃんと私

9人で、伝説のモルディブカリスマガイド
 
   「世古徹」  に  

小物をたくさん見せてもらいましょう

・・・・って、私の生徒たちは
私の教えが良かったのか悪かったのか

  あんまり生物に興味がないよね。

私はやっぱり、海外ダイビングの
今の最大の夢は

   6か月 カリブ海
     めぐりかなーーー。

あとは、ファカラバ、・・。
世古ちゃん、ファカラバツアーどうですか?

先週ロト6で1000円ゲットしたので



    今週は  2憶

     かな。

あーーーーあ、モルディブで

ハウスリーフが楽しくって
自然がいっぱいで
裸足であるけて
リーズナブルなリゾート


      って  もうないのかなーー。


  さびしいなーー。

世古ちゃん
ヴァドウも高くなっちゃったんですね。

まあ、モルディブの発展を
   願わなければ いけないのですかね。